まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

エコアンダリヤで編む01HAT(4)

ブリムが育ってきました!

f:id:mameamiami:20190818193347j:image

あと5段ほどなんですが、一段が長くなってきたので、時間がかかります😅

あと、やはり普通の毛糸に比べて手が疲れますね😓

ヘニョヘニョなのはスチームで仕上げたらピシッとしてくれると信じてる(笑)

 

段数&目数マーカー入れに、写真奥に写っているトラさんの缶を使っています😄

群馬サファリパークのお土産で買った、ラムネが入っていたホワイトタイガーの缶です😁

この缶を見たときに、マーカー入れにしたい!と思い買いました(笑)

キラキラしてて可愛くて、お気に入りです♪