まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

こいのぼりのガーランド

10連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

がっつり休まれた方、仕事で忙しかった方、色々な過ごし方があったかなと思います。

我が家は、鉄道博物館、お台場でガンダムを見る、主人の実家に行く…と忙しく毎日出かけていたら、主人の実家から帰ってくるときに息子が発熱し、翌日の予定をキャンセルして休日診療している小児科に行ってきました💦

連休の後半は私の実家に帰省する予定でしたが、ゆっくり自宅で過ごすことに。

ニュースを見て、病院に行くのも大変だねなんて話してたんですが、ちっとも他人事ではなかった😅


そんな感じで慌ただしく過ごしていたら、今年は息子の兜を出してやれず。

息子がいじってしまうことを考えてどこに飾るかぐるぐる考えていたら飾るタイミングを失ってしまい、そのまま連休に…

それでも、今年はイトコバコさんのこいのぼりのガーランドのキットを買っていたので、こいのぼりを編んで飾りました。

今月いっぱいはこいのぼりを飾っておく予定。

なんだか手作り感満載なこいのぼりですが、まあ、ハンドメイドらしい温かみがあるんじゃないの?と思うことにしました(笑)

f:id:mameamiami:20190506160732j:plain