まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

カラフルなショールA

前回の記事に書くことをすっかり忘れていました💦

毛糸だまに掲載のカラフルなショールAをこいのぼりのガーランドの前に完成させていたのでした😓


親戚のお姉さんが昨年入籍したので、お祝いに編んでプレゼント♪

DMCレベレーションの素敵なグラデーションが編んでて楽しかったです💕


以前、カラフルなショールBを編みましたが、Bの方は横に長ーく編むものでした。

Aは同じパターンだけれど、縦に長ーく編むものです。

同じパターンだけど縦に長いか横に長いかで印象が変わります😳

透かし模様がうまくなったかな?(笑)

f:id:mameamiami:20190507091525j:plain


さて、令和初日に毛糸だまの最新号が発売になりましたが、まだ入手できておりません😓

お金がなーい!(笑)

毛糸だまを買うお金を稼がなくちゃ(笑)