まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

第三回課題提出

前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました💦

 

はてなブログさんから、前回の投稿から30日以上経過しましたよとお知らせが届いて、そんなに!?と驚きました😓

 

ありがたいことにニッターのお仕事は継続してお仕事をいただいていて、必死に編んでいる毎日です。

お仕事で編んだものをSNSやブログにアップするわけにもいかず、かといってプライベートなものを編み進める時間もなかなかなく、こんなに空いてしまったのでした。

 

今月の頭に、棒針編みの第三回課題を提出しました。

初めて引き上げ編みをしましたよ!

f:id:mameamiami:20190413182456j:plain

こんなレベルなのにニッターの仕事してる自分😅

編み物の幅がさらに広がったかな♪

 

前回提出した交差模様の編み地を添削していただいたところ、間違いを指摘されました。

すごく細かく見ていただけているのですね!

独学ではわからない気づかないことです。

再提出となりましたので、もう一度編んで第三回の課題と一緒に出しました。

 

今度は正しく編めているといいなー