まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

あみんぐショールの途中経過

完成したら載せると言っていたあみんぐショール、なかなか素敵にできてるんじゃない?とブログに写真を載せたくなりました(笑)

というか、TwitterInstagramにも上げてるんですけどね😅

f:id:mameamiami:20190513182239j:image

グラデーションが綺麗に出てますよね!?

このショールを考案されたみぃママさん、天才だと思います!

指定通りのボッベルコットンで編んでいるんですが、糸のグラデーションが綺麗に出るデザインですよね✨

色違いでたくさん編みたい!

早く完成させたい😁