まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

ドライブ模様のタム帽4

昨日の記事ではドライブ模様の部分は解かなくて済んだと書きましたが、結局またまたぜーんぶ解くはめに😓

減目する際にわかりやすいようにマーカーをつけてたら、2目足らなくなっていることが発覚😵

おそらく、ドライブ模様のパートで落とした😓

で、どこで足りなくなったとか探すのもめんどくさくなって、えいや!とぜーんぶほどきました…

もう、何やってるの私😭

なんども解いているので、ドライブ模様パートまで一気に編めてしまい、昨夜はここまできました。

f:id:mameamiami:20190731084849j:image

減目しながらガーター編みするパートに到達。

捗り始めたら止まらなくなり、気がつけば夜中の1時を過ぎてて、慌てて就寝😅

今日は翻訳の仕事があるので、あまり進められないかなー、どうかなー。

息子が一人遊びに夢中になってる時とかにちょこちょこ進めようと思います😁