まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

大学病院

今日は長男の大学病院通院日でした。

生まれてすぐにヒルシュスプリング病が発覚し、生後3ヶ月で根治手術を受けている長男は、術後の経過観察のため定期的に大学病院に通っています。

前回の診察の時に、整腸剤飲まなくても調子いいかも…と先生にお話しして整腸剤をお休みしてみたんですが、薬を休んだせいか便を漏らす頻度が上がってしまったので、今回整腸剤を戻してもらいました😅

それ以外は問題なく、また3ヶ月後ねと。

そして、生まれてすぐからずーっと担当してくださっていた先生が3月でいなくなってしまうと😭

大学病院ですからね、そろそろかなとは思っていたけど、寂しい😞

というわけで、長男を診察してくださるのは今日で最後で、次回から違う先生に診てもらうことに。

いつも長男が嫌にならないように工夫しながら診察してくださって、感謝しかないです。

ありがとうございました✨