まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

flax for me 2

いろんなものを編み散らかしてて、友人に編んでいたショールは編み上がって後はスチームを当てるだけだったり、父にレッグウォーマー編んでたりと色々あるんですけど、今日は自分に編んでるセーターの続きを😅

 

息子とお揃いのflaxです。

 

f:id:mameamiami:20191120125915j:image
f:id:mameamiami:20191120125912j:image

この二枚の写真は、三國万里子さんがEテレの番組に出ているのを見ながら編み物熱が燃え上がってガンガン編んでいたところ(笑)

肩とボディーパートが分かれて嬉しくて写真に収めました😁

 

f:id:mameamiami:20191120130017j:image

こちらは現在の写真です✨

洋服らしくなってきた!

撮った写真、オリジナルのままだとグレーの色が勝ってしまい赤が消えてしまうので、加工されたものにしましたが、この色が実物に近いです!

実は袖のところ、目数が指定より2目ずつ多いのですが、自分用なのでどうにかごまかそうと思います(笑)

解きにくい糸なので、このままえいや!といきます😁

全体に影響するようなミスではないからね😁

 

ところで、私は日曜日から胃腸炎に苦しめられていまして、今日はだいぶマシかなという感じです😅

寒い季節になりましたので、皆さまにおかれましては体調などに気をつけてお過ごしくださいませ😌