まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

リングピロー

29日は妹の結婚式が無事に終わりました。

たくさんの方に祝ったいただき、懐かしい後輩や以前の職場の上司や先輩にお会いできて、本当にありがたかったです!

そして、私が編んだリングピロー も無事に指輪交換で活躍してくれ、ホッと一安心✨

妹が了承してくれたので、写真を載せます!

f:id:mameamiami:20190630133155j:image

f:id:mameamiami:20190702091643j:image
f:id:mameamiami:20190702091639j:image

バラの花はくるくる巻いて作るんですが、これが1番難しかったです😓

結果的にあんまり花びらが開いてないですね💦

でも、どうにか形になったのが嬉しい✨

リングピロー ってレースを縫い付けるものが多いイメージなので、編み物キットって貴重ですね😲

ホビーラホビーレさんのクロッシェリングピロー というキットです。

とてもゴージャスな仕上がりでしたが、妹のドレスや式場の雰囲気にうまくマッチしたのではないかなと満足(笑)

皆さんにもお褒めの言葉をいただき、何より新郎新婦にとても喜んでもらえたことが嬉しいです✨

とてもいいお式になって、妹はステキな方々に囲まれて幸せでよかったなーと思えました😄

 

さて、翻訳の仕事が、六月の中旬で落ち着くとクライアントさんに言われていたのにちっとも落ち着かず、ニッターのお仕事の方もかなり納期ギリギリで辛いです😵

2歳男児の子育てしながらなのでしっちゃかめっちゃか😵

とにかく一つ一つこなしていきます💦