まめの編み物と育児と翻訳学習

大好きな編み物、育児、翻訳の学習や記録です。

flax for me 完成!

息子とお揃い色違いで編んでいた自分用のflax が完成しました!

完成したのは一昨日のことで、昨日から着てるんですが、毛糸ピエロさんのWHIPS という毛糸が軽くてあったかくて、すごくいいセーターになりました✨

f:id:mameamiami:20191213150816j:image

袖なしの見頃がこんな感じなんですが、大きい😅

 

f:id:mameamiami:20191213150907j:image
f:id:mameamiami:20191213150902j:image

袖がついたら、さらに貫禄が🤣

でも、親子でペアルックできるー😍

そして、大きくできたので、ゆったり着られます😄

中にたくさん着られるし、このセーター自体は軽いので、すごく便利😄

 

今年中に仕上がるかはわかりませんが、主人の分も編み始めました😁

f:id:mameamiami:20191213151046j:image

親子三人で同じセーター着てお出かけしたい😄